Rumored Buzz on ママルーティン1歳ルーティン

育児にしっかりルーティンを取り入れて、寝る時間、そして自分の時間を確保したい!

同じ時間に、同じことを続ける&ただし、授乳したまま寝つかせないの3点だけは押さえてくださいね。

お風呂が苦手な娘なので機嫌が良いタイミングでお風呂に連れていきます。

「さすが志村が認めた女」56歳女優が「酒のツマミ」現る「久しぶりに見た」癒しのベビーフェイス

お布団をけとばしても安心!キッズデザイン賞も受賞した背中メッシュのおねんねスリーパー

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

今かよって感じなんですけど、パパの晩御飯に合わせると遅いので魚肉ソーセージとかサラダチキンとかあっためるだけのナゲットとか、片手で食べられるものをお腹に入れます。もちろん我慢できる時には我慢します。

今回は、家庭保育で過ごす幼稚園入園前の子どもとママの平日ルーティンを紹介します。

・【転勤族ワーママ】転勤で保育園に入れない!!一時保育でしのいだ一年間。

生活感がありながらも部屋はおしゃれに整えられていて可愛い子供達と楽しそうに過ごしている姿がとっても微笑ましい。

ルーティンがしっかり決まっていれば、計画を立てて自分の頭と体を使うことができます。

ですが、ある程度毎日の動きをルーティンとして固定化しちゃうと、育児家事がぐっと楽になるように思います。

保育園への預けを担当する夫と家事をして家を出る私と、ほぼ同じ時間に駅へ行きます。逆方向の電車に乗って通勤です。

**************************************************************************** ママルーティン1歳ルーティン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *