Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

また、香港はアジアの金融の中心だけあり、世界各国からの駐在員が集まる場所。そのおかげで医療水準は高く、日本語が使える病院もあります。万が一の場合に備え、海外旅行保険で使える病院は事前にチェックしておきましょう。

ベビーカーは搭乗口まで使用したいと伝えると、搭乗口の手前まで利用できるので便利です。

私は焼きそばを選択。中華風の焼きそばかと期待したのですが、思いきり日本の焼きそばでしたね。

当ブログでは、乳幼児と一緒の初海外移住に向けて、渡航準備や渡航後の生活・観光地情報等を発信していきます。

オンラインチェックインのときに座席指定もでき、子連れにはとくにありがたいシステム。

受け取り場所は飛行機を降りてすぐの場所か、ターンテーブルかを選べますよ。

「チキンカレー」か「ビーフとライス」から、チキンカレーを選びました。

こどもたちは昼寝から起き、機内食を済ませたり、持参したお菓子やおもちゃをひと通り楽しんだあと、グスグスしだしたりし色々大変な場面もありましたが何とか無事に帰国。笑

ただし、購入するサイトやチケットの種類によっては来園予約が不要になることもあります。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

趣味・遊び 子連れ飛行機香港旅行 知育アイテム「くもんの日本地図パズル」の口コミ・レビュー

授乳室やオムツ台、飲食店での子ども用椅子や食器などの普及については、日本に勝る国はないのではないかとも思いますが、それでも香港は小さな子どもに対して大変好意的で、旅行もお勧めできる国だと感じました。

安いけど実際どうなの?赤ちゃんや子連れで乗っても大丈夫?などの疑問にお答えできればと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *