Little Known Facts About 子連れ飛行機香港旅行.

是非ゆったりと大らかな気持ちで、海外での家族旅行を楽しめることを願っています。

子連れ海外旅行の行き先でお迷い中の方は、ぜひ一度香港を検討してみてくださいね!

問い合わせたときに、機体の種類などは聞かれず「今香港航空ではベビーバシネットの扱いがないんです」と言われたので、香港航空はどの機体でもベビーバシネットの扱いはないみたいです。

当ブログでは、乳幼児と一緒の初海外移住に向けて、渡航準備や渡航後の生活・観光地情報等を発信していきます。

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

おみやげを買ったりカフェで飲み物を飲んだり、空港内で楽しんだ後、搭乗口まで行って、ベビーカーを預けて帰国。

こんなかんじで、ライブチャットやメールでの問い合わせはやや難ありでしたが、日本の問い合わせ先もあるので何かあればここに問い合わせができます。

それでもまだ香港ドルも残っており使い切ってしまうために、最後の最後にまたしてもパイナップルパンを購入!

北京ダックがお手頃にかつ美味しく食べられると聞いていたので期待してGo!

行きは実写版アラジンを楽しみましたが、帰りは見たことが無かったこちらを・・・

香港の治安について詳しくまとめたので、渡航前に記事を読み込んで対策をとるようにしてくださいね!

私達も前日の就寝前に、コロナの抗原検査キットを使って陰性確認をし、写真の準備をしました。

こんなに間近でパンダを見ることもできます! 子連れ飛行機香港旅行 息子は初めてそばで見られて、なかなかその場を離れられず。。。 大興奮でした!

座席指定まではできましたが、最終的なチェックインはカウンターで行う必要があるとのことでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *