子連れ飛行機香港旅行 Secrets

我が家が行ったときはまだ比較的落ち着いている時期だったとはいえ、なかなか危険なことをしたのかもしれない。と子連れ旅行としては少し反省もしました。

コスパ重視の2歳と7歳の子連れ海外旅行、香港ディズニーランド編。子どもの体力を考え、3日間かけてパークをゆっくりとまわろうと計画し、年パスを購入することに。プラチナパス... 香港

今回はそんな大好きな香港の基本情報や観光情報を完全保存版でご案内します!

家族でリンクコーデやペアルックをしてみるのも盛り上がるかもしれません。

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

ちょっぴりスパイシーで、濃いめの味がしっかり付いているので食べ応えはバッチリです!

この香港旅行は、日程調整から飛行機やホテルの手配、スケジュール等全て個人で計画しています。

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

最低限、空港からホテルまでのアクセスは事前に確認し、決めておくべきでした…

到着すると飛行機から降りてすぐにベビーカーをピックアップするポイントがあります。

寝起きが悪い時もあるので、 子連れ飛行機香港旅行 起きそうなったら、事前にジュースを貰っておきます!

お子さまが海の生きものについて学ぶことが好きだったり、海風を感じることが好きだったりすれば、外せないスポットです。

ディズニーランド、オーシャンパークなど小さい子が楽しめるレジャースポットで楽しんで、疲れて眠った頃に街に繰り出すのがおすすめです。

安いけど実際どうなの?赤ちゃんや子連れで乗っても大丈夫?などの疑問にお答えできればと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *