A Simple Key For 節約レシピつくりおき Unveiled

限定モニターに参加できるチャンスも!【4yuuuトレンドママ部】部員募集中

余った牛乳があったらこんなアレンジをしてみるのもおすすめ。クリーミーなスープと鮭フレークの塩気のバランスが絶妙です。レンジで作る時は中身が飛ばないように深めの耐熱容器を使いましょう。

レンジで簡単にできるのに、本格的で満足度も抜群のなすの肉詰め。なすを先に加熱し、柔らかくなったところで肉のタネを優しく包んでいきましょう♪トロトロのなすに肉の旨味とだしが染みわたって絶品です!

お弁当に使いやすい。ピーマンの塩こんぶ和え 節約レシピつくりおき

ゴーヤがグレープフルーツのようなフルーティーな風味と味わいに仕上がります。

硬くなりやすい鶏むね肉も、酢を使って加熱することで、失敗なしの仕上がりになります。

今回は食卓にそのまま出せるガラス容器にうつしましたが、ポリ袋のまま冷蔵庫で保存するのもおすすめです。

下味冷凍→加熱して食べるだけ!時短調理&長期保存が叶う人気レシピlenon

味付けは塩のみ。しかしそのシンプルな味付けが、かぼちゃの自然な甘みを一層引き立てます。鮮やかなかぼちゃの色が良いアクセントになるので、お弁当でも大活躍します。

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

<保存期間記載>慌しい朝に大助かり♪お弁当用に常備したい、簡単お...ten_ten

冷凍テク①【生のまま冷凍→レンチン一撃!】で作れる冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物と、冷凍テク②【生のまま冷凍→フライパンで焼きたて!】鶏むね肉うましおごま油漬けを組み合わせました。

たまねぎの甘みが広がるトマトソースのミートボール。ソースにめんつゆを加えることで、コクと旨味をプラスします。ごはんだけでなくパンやパスタなど、色々合わせることができるので便利ですよ♪

<保存期間記載>慌しい朝に大助かり♪お弁当用に常備したい、簡単お...ten_ten

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *